ロイヤル・スウィート・ウエディング

Royal Sweet Wedding

ロイヤル・スウィート・ウエディングの見所はもちろんバルーンですが、前枠、先頭の従者、キャスト、ダンス、本物の馬などたくさんあります。
まず初めて見ると、セットの合間からバルーンが姿を見せた瞬間
「おぉ!」
と声を上げます。それほどデカイ!
なんせ、ビルの5階の高さに相当する高さですからね。
でもこのパレード、主役は人間です。
写真を撮るにも、バルーンは一通り雰囲気をとらえたら十分。
だって浮いているだけでたいして動きませんから(笑)
となると、必然的にレンズはダンサーやキャストに向きます。
キャラクターもいますが、ウイニーとキティの両親、シュレック以外はバルーンと化していますし(笑)
でも、バルーン・ハンドラーは撮りません。
だって、一般のゲストの方々ですからね。
ということで、ロイヤル・スウィート・ウエディングのギャラリーは、キャストやダンサーが中心になります。


「おーい、セット中心の路線から外れてきているよ!」
って声が聞こえてきそう。
ま、パレードの紹介なので仕方ないです(汗)

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ロイヤル・スウィート・ウエディング」への2件のフィードバック

  1. ユニモン初心者 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ギャラリー1、アップおめでとうございます!
    あの赤い服の方々はパレードが始まる前にいろいろなことをやってくださるんですよね?
    いろんなところでアップされた写真を見ていますが、ダンサーさん達みんな素敵ですね。
    私も好きな人いっぱいいます。
    でも私、このパレード見られないかもしれません(涙;)
    続き、楽しみにお待ちしております。
    アルバムの最初、すごく素敵です!開いてみたくなる表紙です。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 232c3a8c916b687ac24b0ab397effd46
    はい、赤い服の方々は水で絵を描いてくれたり、楽器の演奏や歌を聞かせてくれたり、風船をくれたりします。
    ダンサーさん達、いい雰囲気でしょ。
    といっても、まだ私のギャラリーにはアップしていない(汗)
    結婚がテーマのパレードなので、バレエの動きをふんだんに取り入れているため、すごく優雅で美しい舞を披露してくれます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください