グローバーに親しみを覚える訳は...

グローバーのおかしなポーズ

この、フロート上でひょうきんなポーズをとっているのが
セサミの人気者、グローバーです。
私は、このグローバーに親しみを感じています。
それは、あの日以来...
セサミ4-Dマジックで発見したのです。


グローバーの誕生日を!
おぉ!..........
ボクと同じだぁー!
それ以来、彼に親近感を感じるようになりました。
(実は、それまであまりかわいくないキャラだなぁと
思っていたのです。失礼)
今は、グローバーがいちばん気になる存在。f^^;)

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

グローバーに親しみを覚える訳は...」への2件のフィードバック

  1. koh さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: d0ebcd7d786ae3ff938514ea2fcc28d0
    USJ Walkerさん、こんばんわ!
    クローバーと同じ誕生日なんですね☆
    些細なことから、気になるきっかけってありますよね!私も、あまり「セサミストリート」なじみが少なかったのもあるんですが、好きではナカったです。ケド、パークに登場してるって事と、ロゴのあの数字が、私の誕生日と同じってことにカナリ遅れて、今年気付きました(遅)(^ ^;)
    それからは、カナリ気になる存在に!!
    写真と小さなグッズが増殖中・・・(笑)
    たくさん書いてしまいましたが、ついにクリスマス!!楽しいクリスマスをお過ごし下さい!!
    Merry Christmas☆

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    kohさん、こんばんは。
    R.course楽しませてもらっています!
    楽しいクリスマスを!
    I wish your Merry Christmas!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください