ユニバーサル・ワンダー・クリスマスより

ユニバーサル・スーパー・クリスマス・ツリー

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスより
しばらくは、ユニバーサル・スーパー・クリスマス・ツリーの紹介を!
これ、人口のツリーとしては日本一高いんですよ。
実際に見ると、やはりすごく高い!
人間って、大きな建造物にも心奪われることってありますよね。
まさに、このツリーの点灯式がその状態。


「ホワイト・クリスマス・キャロル」でツリーが点灯する瞬間はいつも感動しますね。
しかも、去年と違っておびただしい数のLEDが、ツリーをきらびやかに演出しています。
そう、今年のLEDによるイルミネーションは、「光のプロムナード」に色を添えるだけではなく「ホワイト・クリスマス・キャロル」でもふんだんにちりばめられています。
LEDってヒトを感動させるんですね。
ホント、正直、今年の「ホワイト・クリスマス・キャロル」を観てそう思いました。
日亜化学工業株式会社さん、とっても素敵な技術をありがとうございます。
「神戸ルミナリエ」は、幾重にも重なった光り輝くゲートを歩きながら観賞する光のオブジェだけれど、「スーパー・クリスマス・ツリー」はその前で眺めながらに立っているだけで心が洗われる、光の洗礼です。
その光だけで感動が得られるツリーのまえで、心に染み渡るシンギング・ショーなんぞ見た日にゃ、そりゃもう...
数日はツリーを中心にアップしますね。
ということで、今日は昼間のツリーをご覧あれ。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください