今日のインパは良かった!

今日は、インパして良かった。
ま、いろんな意味でね。
退場して帰るときに、ふと振り返ると、そこにはとっても綺麗な夕焼けが...
黄昏@USJ

思わず、戻ってエントランス前でいろいろ撮っていた。
本当は、パークサイド・グリル付近やラグーンまで戻って撮りたかったけど、ほんの3分位で勝負しなければならなかったから、ゲート付近であれこれと済ませてしまった。
はかない風景なんだよね、夕焼けって。
「あっ!」と思ったら撮っておかないと、タイミングを逃してしまう。
タイミングがずれると、どす黒い空になって”チャンチャン”てなことになるんよね。
夕焼けは、最後の最後に、まさに燃えるような真紅にそまってフィナーレを迎える。この瞬間が、たまらなくイイッ!!


そう、こんな光景がたまらん。
真っ赤に燃える夕陽

ふうー、台風が通り過ぎた後とかに、こんな風景が期待できるんだけど、今日はラッキーだったなぁ。
なかなか、狙って撮れるもんじゃないからね。
では、今日の嬉しい出来事をもうひとつ。
たぶん、今日がニュー・イヤーウィッシュを観るのが最後になるので、「ひょっとして」と思いながら待っていたら、ひょっとした。
なんと、マユちゃんの姿が...そこにあった。
最後になって、会えたのはすごく嬉しかった。
半ばあきらめていただけに、シャッターを切りまくってしまった。
また、アップします。
あ、そうそう、昨日のブログの答えは
「E.T.」
E.T.の足跡が正解。
どこで見られるかって?
それは、秘密...
パークへ行けばすぐに分かります。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

今日のインパは良かった!」への2件のフィードバック

  1. koh さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: d0ebcd7d786ae3ff938514ea2fcc28d0
    Walkerさん、こんばんは!
    夕焼けの写真、ホント素敵ですね~。
    私も昼と夜の狭間のほんの一瞬の時が大好きですよ。
    何ともいえない夕焼けを見たときは、全てが幸せだったと感じられる1日になりますねぇ。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    kohさん、こんばんは♪
    ほんと、とても鮮やかだったのでジーンときましたよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください