ニューイヤー・ウィッシュあと少し

ニューイヤー・ウィッシュより

あと少しで終わっちゃいますネェ。
ウィッシュは、久々にパレードの楽しさが味わえてよかった。
やっぱり、ハリウッド・エリアを練り歩くイベントは楽しいね。
にぎやかな音楽が近づいて来る楽しさは、一般のショーとは趣が違う。
特に、ウィッシュは、2ヵ所でショーをしてくれるのがとても良かった。
去年とはまた違った、ほのぼの感に包まれるショーだったなぁ。
来年は、どんなんやろ。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ニューイヤー・ウィッシュあと少し」への3件のフィードバック

  1. koh さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: d0ebcd7d786ae3ff938514ea2fcc28d0
    楽しかったパレードも、もう終っちゃいますねぇ。
    音楽とバスが近付いてくるあのワクワク感、
    パレードの醍醐味ですね。
    ショーが観れなくても、通ってるだけでも華やかですしね♪
    来年。。。どんなショーが登場するんでしょうね!?

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    スヌーピー、セサミ、と来たので
    ハロー・キティのニューイヤー・ウィッシュ!
    でしょうか?
    うーん、少なくともT-REXや、JAWS、T-1millionのニューイヤー・ウィッシュではないでしょうね(笑)
    すいません、おバカな事言ってm(_ _)m

    返信
  3. 自動車-情報局 さんの発言:

    ウィッシュ-information

    ウィッシュWish、wish、ウイッシュ*CLAMP原作の漫画、Wish (漫画)乗用車、トヨタ・ウィッシュフォークユニット、I WiSHWISH (I WiSH)嵐 (ジャニーズ)|嵐のシングル、WISH (嵐)久川綾のアルバム、Wish (久川綾)日本の動画スタジオ。サンライズ (アニメ制作会社

    返信

USJ Walker へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください