ブルース・ブラザーズ~ハリウッド・ドリーム

ライドもいいけど、オレたちのステージも見ごたえあるぜ!
Elwood
いまだに、根強いファンが多いユニバーサルのR&Bコメディといえば
「ブルース・ブラザーズ」

USJオープン当初から、ずっとやっているアトモスでもある。
ダッジに乗ってやってくる所がいいんだナァ。
BBファンにはたまりまへん。

何度か、構成を変えながらやってきて
今のサブタイトルは「ハリウッド・ドリーム」
もう一度映画に出るためにハリウッドへ行こうというストーリー。

いつも派手目なオーティスやメイべルの衣装は、
今回、紫系で落ち着いた大人のイメージ。とても綺麗だった。

この、「ブルース・ブラザーズ」
ところどころ聞き取りにくい日本語を交えてゲストを沸かしてくれる。
もちろん、英語のセリフも多いので、英語力に自身のある方なら
彼らの面白いトークが楽しめて、いっそうはまっちゃうこと間違いなし!
USJのシンギングショーなので歌唱力は言うまでもない。
厳しいオーディションで選び抜かれたエンターテイナーだから
たっぷりと聴かせてくれるよ。ええ歌を堪能できま!

彼らの映画「ブルース・ブラザーズ」を観た事のない方は、一度観ておくことをオススメする。
また、「ブルース・ブラザーズ2000」も面白いので、よければそちらもどうぞ。

一度映画を観ておくと、よりいっそうアトモスが楽しめるからね。
ホントに映画に出てくる「Jake」や「Elwood」にそっくりだから。
きちんと、彼らの身体にも映画と同じく例の印が...

そのあたりの細かい芸当は、映画とパークの両方を観てのお楽しみ!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ブルース・ブラザーズ~ハリウッド・ドリーム」への4件のフィードバック

  1. umi さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私映画で見てブルースブラザース大好きなんですが、USJで見た事無いんです・・・
    なぜか???『ブルースブラザース見ようよ!』って言ってOKもらえた事が無いんです(涙)
    大体月一位で行ってるんですが・・・
    一度も見た事が無い・・・
    凄く見たいんですが・・・タイミングですよね(涙)
    21日にインパしますが、5歳&3歳の姪甥と一緒なので、また無理です。。。。
    いつか・・・みたい(願)

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    umiさん、明日インパですね。
    では、明日の「ブルースブラザーズ」攻略法を!
    1回目の10:25から始まるステージなら
    セサミやスヌーピー、キティちゃんなど
    お子さんが大好きなアトモス等が一切無い時間帯なので、狙い目ではないでしょうか?
    ふと、通りかかった振りして
    「なんか面白そうなのやっているね」てな感じで、姪っ子さんや甥っ子さんと一緒に楽しんでみてはどうでしょう?
    あまりステージの袖近くだと、お子さんには音量が大きすぎるので、ステージ中央の、少し後ろの方あたりから観られては?
    BBはステージが比較的高いので、結構離れても十分観られますよ。
    ぜひ、楽しいステージをご覧くださいね!

    返信
  3. umi さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    USJ Walkerさん、お返事ありがとうございます。
    3歳の甥っ子・・・
    ダンスのお兄さん大好きなんです。。。
    つまり。。。10:15~のドリーム~ステーション!
    きっと3歳の甥はこれだけが楽しみなんです(汗)
    ふたりでダンスのお兄さんのみをすべての回観に行った事もあります・・・
    また大人な友人と行った時に!是非!!!

    返信
  4. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    それはバッティングしますね。(´~`;)
    ではBBはまたの機会ということで。
    明日、楽しんできてくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください