マリリン・モンローに会えた

USJには、キャラクター以外に
ハリウッド・スターによるグリーティングがある。

先日、いいショットを撮らせてくれたマリリン♪
マリリン・モンロー♪
この時は、マリリンの視線にドキドキした。

以前は、「マリリン・ゴーズ・ショッピング」というアトモス名だったんだけれど、今はどうだろう。
「マリリン・モンロー」の方がわかり良いよね。

マリリン以外にも、チャップリンがいたんだけれど、最近は見ないナァ。
また、復活するかもね。

もし、見かけたら一緒に写真を撮ってもらおう!
いい記念になるよ!

ボクですか?
もちろん、ツーショットの写真撮らせていただきました。
腕を組んでもらえたのはうれしかったナァ。
(ホント、男って単純ですわ)

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください