年間パス・ホルダー 専用レストラン オープン!

ふふふ...待ってたんよね、ココ。
ロスト・ワールド・レストラン
あの、ロスト・ワールド・レストランが
年間パス・ホルダー専用レストランとなって4/1より復活!
ウレシイ~!この復活を待っていたゲストも多いのでは。

表の看板はこんなの
メニューの看板
おいしそうでしょ。

で、さっそく夫婦でイン。
麺食いにはたまらない3種類のメインメニューから
そのうち、2つを食してみた。

チキンとチーズのヴォルケーノ・ラーメン
チキンとチーズのヴォルケーノ・ラーメン

と、スプラッシュダウン揚げそば
スプラッシュダウン揚げそば

ラーメンは、しょうゆベースのスープにトマトの酸味が効いて
さっぱりとした風味。モッツァレラ・チーズとラビオリがモチモチとしていて
そこに、みず菜ととんぶりのシャキシャキ、プチプチとした食感が楽しい一品。

揚げそばは、ソフトシェル・クラブの春巻きがとてもおいしかった。
みじん切りのにんじんがたっぷりのあんかけに、ぜんまいなどの山菜
そして、チキンもたっぷり入っていて、パリパリと歯ざわりのいい太揚げ麺。

うーん、このワイルドさがロストワールドだわい。

もうひとつのメインメニューは、クリスピー海老天うどん。
これは、次回の楽しみと言うことにした。

USJのレストランとしては、お手ごろ価格。
年間パス・ホルダー専用と言うところがウレシイね。

以前にも、年パス専用カレー店として一時的にオープンしたけど、
今回は、サイドメニューやデザートの種類が豊富で
メインとあわせて、全14種類。

年パスホルダーなら、ぜひ寄ってみては。
懐かしゅうおます。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください