USJの微妙な?変化~その5

ブラウン・ダービーがリニューアル!
ブラウン・ダービー・ブリン
名称も「ブラウン・ダービー・ブリン」に。
ブリンはBRINGじゃなくBLING。
ちなみに、これは新語のbling-blingに由来する。


bling-blingとは、「宝飾品などを身に着け、お金がかかっていて豪華でキラキラした様子」の意。
店内はこんな感じ。天井のグラデーションの美しさには目を見張った!
ブラウン・ダービー・ブリン店内
ピンクを基調とした中にも高級感があふれるゴージャスな店内。
アクセサリーやバッグなどを中心に女性向けのグッズがずらり。
結構、高価なものもちらほら。ホントbling-blingしている。

その中でも、10,500円もするミネラル・ウォーターには驚いたね。
贅沢でおしゃれなボトルに入っているけど、まさに、ハイエンド・ウォーターやぁ。
セレブが愛する高級なお水...どっかの、大臣に見せたら喜んで買いそうやな(笑)

比較的女性向けのショップの方が少なかったから、良い傾向だね。
特にハリウッドエリアは、おしゃれなショップが集まらないとネェ。
プリティ・ウーマンのセットがひしめいているし、
なんと言っても、マリリンがショッピングしに来る街やからね。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください