昨日の補足をしておかないとね

昨日のフォトは、ハッケンブルグ家のアップだけだった。
あれじゃ、デランシー・ストリートの雰囲気が伝わらないよね。
ということで、もう少しわかりよいデランシーのフォトを。
デランシー

はい、ちゃんと、火災報知器にイエロー・キャブが入っているでしょ。

あの、クライスラーのイエロー・キャブは
結構人気あるね。
ボクも幾度となく撮っている。

そういや、USJって車のフォトも結構楽しめる。
映画に出てきたクルマがいっぱいあるよ!
ほかでは見られないクルマたちも、しっかり押さえておこう!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください