今日は年に1回の...

今日は、「うちのマンションを買って良かったなぁ~!」と思える。
年に一度の行事、花火大会があったんよね。
そう、自宅の窓から良く見えるのだ♪
花火って、ホントはかないもんだね。
打ち上がって燃え尽きるまで、ほんの一瞬の命。
ねぇ。
当然ながら、写真を撮ってみた。
でも、写真で表現できる限界ってあるんだよね。
FireWorks


打ちあがって、火花が広がり消えてゆくまでの軌跡
花火って、その一連の表情を楽しむもんだからね。
写真にすると、軌跡が全部写って
実際に見たものとはまったく別物になってしまう。
ま、それも写真のひとつの楽しみ方なんだけどね。
いずれにせよ、ほんまに綺麗やったなぁ。
また、来年も見よっと!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください