モンスター・ライブ・プレミアショー

ゲート付近にあるインフォメーション・ボード。
ここで新しい情報が手に入る...てか
先日インパした時はこれ
モンスター・ライブ・プレミアショー

モンスター・ライブ・プレミアショーの案内。
今年はプレミアショーと題していろいろと開催されたね。
トリを飾るのはやっぱりモンスター・ライブなんやね。
なんか、BJが3人いるし、クルーもエモーティコンも...
どんなんかなぁ...えらく楽しそう。


そういや年間パスがまたもや値上げ。
2年連続やん。うーん。
ま、プライス・キャンペーンでしか買わないからいいや。
この期間に買うと激安やからね。
値上げして、プラスチックのカードから紙のカードに替わるらしい。
顔写真が無くQRコードなんだって。
その理由は、顔認証システムが導入されるから。
不正を防ぐにはいいね。
また、認証スピードが速いからゲートもスムーズに流れるとか。
それも、年間パスのメリットになるね。
ま、どんな具合になるのか導入が楽しみ。
モニターやってたけど、手続きが面倒くさそうやったから応募しなかったんよね。
それだけに、気になる。
ひげの具合や髪の長さが変わっても対応するんだって。
技術も進んだネェ。生体認証で入場できるんやから。
まさにSF映画の世界が現実になったなぁ。
技術屋さんたちにお願い。
スカイネットだけは開発しないでね。サッチャルチャージで破壊されるだけだから(笑)。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

モンスター・ライブ・プレミアショー」への2件のフィードバック

  1. jjj さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いっつも楽しくみています! 年パス今年も値上げですね。 でも、某ネズミーランドは45000円だし、まだまだusjは安い方ですね。 期間限定イベントも多くなって行きそうだし、アトラクションもドンドンできそうだし、usjの年間パスの価値が上がったッて事ですね~ ある意味うれしいです!

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    jjjさん、こんばんは♪
    そうですね、かの2パークに比べると確かに安いですね。
    あそこまで上がると考えちゃいます。
    値上げした分の周期を、今後の新アトラクション導入や、
    新しい企画に充当するらしいですから。
    それらに期待を寄せています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください