USJへようこそ!

ひとり、ふたり、3人...
5人、10人、20人...
と、だんだん増えてくるクルー
あるクルーは現れては、何処かへ行き
またあるクルーは、あわただしくワゴンをセットする...
すると、ローラーブレードを履いたスイーパーが笑顔でやってきた!
「それ何??」
これはUSJの開門前の風景。
そう、エントランス越しに見た開園準備間際の様子なのだ。
で、準備が整い開門間際になると...
USJキャラクターによるグリーティング
キャラクター達がが現れて歓迎の挨拶をしてくれるんだ。


ようこそユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ!
USJキャラクターによるグリーティング
これがうれしい♪
でも、これを目当てに正面で待機していると
エントランス入場の行列に並び損ねてしまう。
うーん、困ったもんだ。
でも心配御無用、解決法が一つある。
東西どちらでもよいから、中央寄りのエントランスに並べばいい。
障害物がないから、多少後方に並んでいても
キャラクター達のグリーティングがよく見えるよ!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください