ドライ・ゾーンもまた楽し

ユニバーサル・ウォーター・パレード!
そう、名前の通り
主役は水!
主水と言えば「必殺シリーズ!」
て...寒うぅー。
はい、ココで涼が取れましたねー。
わかる人にはわかるダジャレでんなー。
どう?涼しくなったでしょう。
すんまへん。
話を戻そう...ん?戻せるかな。立ち直れるかな?
ま、がんばってみよう。
ウォーター・パレードと言えば
主役はキャスト?ゲスト?水?
ええい、それは
水掛け論やぁ!
て、ちと暑さで壊れてまんねん。
ま、確かに主役は水ですな。
でもね、ドライ・ランド...
もとい!ドライ・ゾーンもすごく楽しいんよ!
ユニバーサル・ウォーター・パレード
ビーチボールやフラダンスでキャストと一緒に遊べるのだ!


こんな風にボールを持ってダンスしてくれた後
こっちに向かって投げてくれるからね。
しばし、ビーチのリゾート気分を味わっておくんなまし。
で、お願いが
きちんとキャストにボールを返してあげてね。
バレーボールみたく、アタックするゲストがおるんよね。
それ食らうとキャストが困るからね。
ユニバーサル・ウォーター・パレード
ほら、素敵な笑顔で待っていてくれているでしょう。
だから、やさしく返してあげてね。
ドライ・ゾーン
ドライ・ゾーン♪
それは、やさしい笑顔になれる楽しいところ。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください