USJフォトクイズの答え

ふぅー、今日も遅くなった。
では、今回はと...
そうそう、クイズの答えだった。
答えは...


このフォトを見ればわかる。
Answer
よね。
そう、これは
サンフランシスコ・エリアの
ケーブルカー倉庫
ザ ドラゴンズ パールRの裏側にあるんだ。
普通に歩いていると見えない場所だね。
ぶらぶらセットを楽しみながらそぞろ歩きしていると、
このように、普段気付かないものを発見するのです。
では、また!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJフォトクイズの答え」への2件のフィードバック

  1. 白文鳥の飼い主Y・K さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    え!!こんな所にも、あるんですか!!
    私も何十回か来てますが、全然知らなかったです~
    USJのファザーセットは奥が深いですねw

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    はい、奥が深いですよ~!
    まだまだ、紹介していないところがたくさんあります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください