万博公園 コスモスフェスタ

今日はUSJネタでなくてごめんなさい
万博公園のコスモスが見頃と知り
つい見に行ってしまった
これが、万博公園内 花の丘の様子
万博公園 花の丘
コスモスがびっしりと咲いていた
百花繚乱てな感じ♪
いや、全部コスモスだから百花ではないな...(汗)
丘の上から周りを見渡すとね
夢の中にいるみたい
ホント、広大な敷地全面に咲き乱れていた
しばし、カメラを持って
コスモスと戯れた
子どものように夢中でシャッターを切る自分がいた


で、撮れたのがこんなの
コスモス♪
いやあ、可憐な花だわ
これは、花弁のグラデーションがきれいだった
コスモス♪
「あかつき」という品種
白い清楚なコスモスもあり
周りのピンクや赤にアクセントを添えていた
コスモス♪
これは、「サイケ」かな
あと、黄色いのを初めて見た
コスモス♪
「イエローキャンバス」だそうな
こんな珍しい形もあったよ
コスモス♪「シーシェル」
「シーシェル」って言うらしい
開きかけに見えるけど、元々筒状の花弁だそうな
万博公園 コスモスフェスタ
夢見心地が味わえる丘
11月3日まで開催中!
コスモスに囲まれてみたいあなた
ぜひ、どうぞ!
あ、マジカル・ハロウィーンと終了日が同じなので
ご注意を
「あっち、行きそびれたよ~!」
てなことにならないようにね
では、また
Happy Halloween!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください