今日はバレンタイン♪

ユニバーサル・バレンタイン本番
だって、今日こそバレンタイン・デーだからね
天気もそこそこだったし人でも多かったのでは
さぞかしUSJは恋活だらけだったであろう(笑)
では、前回の正解
ジョーズ降り場付近のプロップ
そう、ここはジョーズの降り場付近
アミティ・アイランド・ギフト前
popularさん、見事正解です!
そういや、今日はカミさんと
サンマルクでランチ
「ランチの女王」というコースを予約して
焼きたてのパンを腹いっぱい食べた
たまにはコース料理もいい
帰宅後は、フォトとムービーの整理
あ、ハピハモのムービー追加したから
見てみてね
ハピハモ撮りたくってハンディカム買ったようなもの
だから、いい画質でアップしたかったんだ
ようやくそれができた
何度見てもいいわ
懐かしいなぁ...
おっと、今日もクイズやるよぉ!


今日は中級編になるかなぁ
これはどこにあるでしょう?
今日の問題
今日もノーヒントでよろしく
あなたはいいバレンタインを過ごしたかな?
USJのバレンタインは3月14日までやっているからね
体験していないならぜひインパしてみよう
恋活検定結構楽しいよ!
ではまた!
Happy Valentine’s Day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

今日はバレンタイン♪」への2件のフィードバック

  1. シューマ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バックドラフトの中・・かな・・。
    でも、違うかな・・。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    むずかしかった・・かな・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください