SF と略してみたら・・・違う意味じゃん

USJの新アトラクション
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
SF?
既にスペファン等と略されているね
単にスペース・ファンタジーというのも耳にする
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
を略したのがBTTF
であれば
スペース・ファンタジー・ザ・ライドは
SFってことになる
はぁ?
それって全く意味が違ってくるね
サイエンス・フィクションになっている
ある意味SFなんだけどね
やっぱり、スペファンがいいかなぁ
ま、どうでもいいかっ
アトラクションそのものが楽しけりゃね
そういや今日はAKB48も来て大盛り上がりだった様子
にぎやかなパークはいいね


そうそう、前回のクイズの答えはこれ
双眼鏡
双眼鏡にレンズを当てて撮った作品
これは、ロンバーズ・ランディングの裏にあるもの
面白い写真が取れるでしょ
ちなみに、表からアプローチしても面白い
こんなのが撮れる
双眼鏡
なかなかいい面構えだ(笑)
ふぅー、今日はちかれたので
この辺で失礼
ではまた!
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

SF と略してみたら・・・違う意味じゃん」への2件のフィードバック

  1. fumi さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 842f84387fb9c9e9a71810e4a2789974
    今日もグランド・オープンを記念してインパして、宇宙探検してきました。
    待ち時間は表示240分でしたが、実際は120分で搭乗することができました。
    何度でも乗ってみたいアトラクションです。
    待ち時間は最高280分になりました。
    明日から3連休なので、今日より待ち時間は増えるかもしれません。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    fumiさん、こんにちは♪
    毎度の事ながら新アトラクションは待ち時間が凄いですね。
    明日できれば体験してきますっ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください