ハローキティ – 私の好きなもの

ハリウッドエリアを歩いていて
軽快な女性シンガーの歌声が聞こえたら
メルズ前に行ってみよう
そこではとっても楽しいショー
「ハローキティ – 私の好きなもの」
をやっているよ
みんなでミミィちゃんの悩みを解決しようという
ストーリーなんだけど
女性ならではのメロディにのって
軽快なテンポで歌とダンスが繰り広げられる
ちょっとしたミュージカル
大人でも見ごたえのあるショーだよ
このショーね、すごい人気!
子ども達に...
って言いたいところなんだけど
大人の男性達がね
ショーが始まると釘付けになる
大勢ののカメラマンが長玉(望遠レンズ)付けて
しきりにシャッターを切っている
こんな感じのフォトを必死に撮っているのか...
ハローキティ - 私の好きなもの
そんなに、男性諸氏はキティちゃんに夢中なのか?


そんな訳おまへん
彼らが撮っているのは
こんな感じや
ハローキティ - 私の好きなもの
こんな感じ
ハローキティ - 私の好きなもの
のフォトに違いない!
たぶんね(笑)
だって、みんなのシューティング先を見ていると
主役にレンズが向いていないもん
ま、かく言うボクもその仲間か...(汗)
でも、こんなのを必死に撮っているカメラマンは少ないね
メルズ前にて
セットに向かって
あーでもない、こーでもないと
ぐるぐる見回してカメラ構えては撮っている
パークで見かけるカメラマンとしては
ボクはけったいな存在かもね
でもね、USJの風景を撮るのって楽しいよ!
建物はもちろん、こんなサインさえ絵になるからネェ
あなたもぜひどうぞ
ではまた!
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください