USJ...楽しみ方無限大

たまに周囲から言われることがある
「USJばっかり行って、よう飽きへんなぁ」
なんだろ、この問いかけはと考えてみた。
これ、パーク体験がほとんどない方々からの発言が多いね
よく、乗り物どれだけあるの?
とか
一日に全部乗れる?
とか
そういう質問が多い
確かに、ライドアトラクションは
レジャー要素の大きいテーマパークにとって
非常に重要なポイントとなる
また、USJのライド系アトラクションは
巨額の費用がかかっているだけに
世界でも有数のライドであると評価を得ている
乗る価値は高い!
果たしてUSJに行って
一日に全部乗れるか?
ま、一日かければ何とか乗れると思う
日によるけどね
エクスプレス・パスを使えばまあ楽勝
でもね、USJの楽しみはライドだけじゃない
そう、乗り物だけじゃないんだ
こんな面白い風景に出会えるのもUSJの魅力
1932 Ford B Coupe
これは、メルズ前にあるB型フォード・クーペ
いい面構えだ♪


USJはエリアごとに違った雰囲気を楽しめるパーク
非日常をたっぷりと楽しめるよ
しばらくはパークの楽しみ方を伝授することにしよう
行き当たりばったりでも楽しいパーク体験は十分できる
でも、いろいろと知っていれば、よりパークを楽しめる
てことで、しばらくそのツボを「隠れ家」にアップすることにしよう
では、まず一点
スペース・ファンタジーでは赤いボタンを押し忘れないように
これ、ミッションだからね
ではまた!
Have a nice day
では、おやすみなさい!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください