フラッペ タクサン アリマス

ホント、暑いね~
いろんなサマーフェスタが終わったナァ
天神祭りも終わったし
Asia-Pacific Global Tolerance with Music 2010 at USJも終わったし
万博の何がしも...
何にも参加していない
ていうか、毎日忙殺されている
何とか打破せねば心が病んでしまう
USJに行かねば
そう、USJに行って楽しもう
夏のUSJは楽しいよ
でも、この暑さ何とかならんかナー
びしょ濡れもいいけど、ちょっと避けたい
そんなあなたの乾いた身体を癒し
クールダウンしてくれる嬉しいものがある
それは...
フラッペ!
フラッペ フェスタ
これはね、即効性がある
ぜひ、お試しあれ!


あ、ちなみに
フラッペ フェスタはあちらこちらのエリアでやっているよ
「Frappe Festa」ののぼりが目印
どれもこれも試してみたいものばかり♪
この夏、全てのフラッペを制覇するのも
ひとつの楽しみ方かも知れない
ま、夏のUSJは楽しみがいっぱい
たっぷり遊んで、想い出に残る夏にしよう!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

フラッペ タクサン アリマス」への4件のフィードバック

  1. クーミン さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 550e1bafe077ff0b0b67f4e32f29d751
    フラッペ、食べましたよ!
    今年はちょっと小ぶりになってお安くなったので、一人インパの私でもいただくことができます。
    ボードウォークでマンゴーヨーグルトのをいただきましたが、とってもおいしかったです!
    氷とヨーグルトが合うとは意外な発見でした。
    家でもやってみよっと!
    他にも食べてみたいのがたくさんありましたが、夏休み中はほとんど行けないので、子供と行く時に、2種類食べてみます。(2回に分けて)

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    確かに、手ごろなサイズになり、リーズナブルな価格になりましたね。
    おぉ、マンゴーヨーグルト味...
    一度、味わってみます。
    いろんな種類のフラッペを楽しむためにも
    夏のUSJへ何度もインパしなければなりません(笑)
    夏を楽しみましょう!

    返信
  3. 永来恋愛 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ba6893965429cd9f83a060c84389248c
    初めてコメントさせて頂きます。
    中学2年生のエクレアといいます☆
    私もUSJが大好きで、結構な頻度でUSJに一人でインパしております。
    USJのフラッペ種類がたくさんあるし、おいしいですよね~^^
    私はミックスベリー(だったかな?)の味が好きです!
    いきなりで申し訳ないのですが、リンク張らせてもらってもよろしいですか?
    よろしければ私のブログものぞきにきてくださいね^^

    返信
  4. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エクレアさん 始めまして♪
    ブログのインパレポート楽しく拝見しました。
    リンクは大歓迎ですよ~!
    またレポート覗きに行きますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください