USJでフィンランド公認のサンタクロースに会おう!

サンタクロースの故郷とされるフィンランド・ラップランド州
今年のUSJでは、その公認サンタクロースに会えることができる
サンタクロース村からやってきたサンタさんに会いたいあなたは
パレスシアター前のサンタハウスへ
サンタクロース
このサンタハウス前でサンタさんと写真が撮れるよ
ショースケジュールにある
「フィンランド・サンタクロース」の時間の前に集合しよう
あと、子どもたちにはクリスマス・プレゼントがあるよ
サンタさんに「メリークリスマス」とあいさつしよう
サンタさんからプレゼントがもらえるからね
あ、パーク上級者の君なら、フィンランド語のメリークリスマス
「ヒュバー ヨウルア!」に挑戦してみよう!
今年はいいクリスマスになるね♪
ではまた
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください