USJはクリスマスプレゼントにあふれている

子どもの頃は
欲しいものがなかなか手に入らなかった
いつもお腹を空かせていた
ボクの家は仏教徒
でも、クリスマスがとても好きだった
クリスマスイブは、はやる気持ちを抑えて
眠りにつくのが大変だった
あの興奮は今でも忘れない
だって、目が覚めると
欲しいものが枕元にあったから♪
そんな体験に近いものがUSJにはある
ハッピー・スノー・パーティ
USJのイベントではクリスマスの魔法が体験できるんだ
今日はそんな中から昼のパレード
ハッピー・スノー・パーティの模様をアップしよう
サンタガールの後ろに見えるのがスノーマン
ハッピー・スノー・パーティ
見事なタップダンスに魅了されること間違いなし
で、みんなで、ジングルベルを鳴らすと
ハッピー・スノー・パーティ
クリスマスの魔法が起こる
さあ、みんなでベルを鳴らして
ハッピー・スノー・パーティ
クリスマスの魔法を起こそう!


ほら、雪が降ってきた♪
クリスマスの魔法がやってきたよ!
ハッピー・スノー・パーティ
ハッピー・スノー・パーティは
ショーそのものがとても素敵な時間
USJが贈るとっても楽しいプレゼント
素敵な魔法をあなたも味わってくださいね
ハッピー・スノー・パーティ
ではまた
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください