USJの10年を写真で振り返ってみよう 2001年編

10周年を目前にUSJの10年を写真で振り返ってみよう
2001年は11月に一度だけインパした
右も左も何にもわからず
体験したアトラクションもバックドラフトだけ
あ、ハリウッドマジックは観たよ
その日にIXY200で撮ったのがこれ
ペンシルバニア駅
ペンシルバニア駅
今はデイリー・ビューグルに書き換えられているね
ま、それ以前にスパイダーマンがどっかり居座っているね(笑)
で、スパイディーがいないってことは
スパイダーマン・ストアもない訳
スパイディーが来る前の様子
当時はエンパイア・ステート...の看板
今は、アメージング・スパイダーマン...になっているよ
ぶらぶらしているだけで本当に楽しかった
そして、このエリアを見つけた時は歓喜した


ウエスタン・エリア!
昔っからウエスタンが好きだったので
そのセットの中にいるってだけで幸せだった
ウエスタン・エリアにて
あぁ、懐かしい
パンテージ・シアター周辺もこんなにすっきり
パンテージ・シアター
いい景色だ...
今はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドがこの景観を変えている
あ、ハリドリができるまでは、このあたりすごく静かだったんだよ
悲鳴が定期的に聞こえることはなかった
ま、あのころは大人のパークって感じだったね
いざ、アトラクションに入ればはにぎやかだけど
パーク内は映画スタジオのムードに溢れていた
ノスタルジックUSJ
写真選んでいたらそんな気分になった
次回もフォト回顧録をしよう、うん
あ、前回のUSJクイズの答えだね
はい、正解はコチラ
スタジオ・スターズ
スタジオ・スターズ・レストラン横のテラス部分
あなたはわかったかな?
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください