USJの10年を写真で懐古 2003年-2004年

2003年のクリスマスで撮ったイーストゲート
2003年 イーストゲートにて
テーマはクリスマス・スペクタキュラー
クリスマスタイム・マジックが楽しかったなぁ
2004年のフォトをいくつかアップ
これはウエスタン・エリア
2004年 ウエスタン・エリアにて
のどかなひと時はここで得られたね
当時のスタジオ・インフォメーションを見ると
2004年のスタジオ・インフォメーション
懐かしいアトラクションがちらほら...


で、その中でも目玉はコレ
2004年 スパイダーマン・ザ・ライド前
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
その登場は衝撃的だった
初めてのライド体験でやられちゃったね
こんな楽しいライドはないとハマッタ♪
で、ボクはいつの時代もセットファサードを楽しんでいる
これ、2004年にデランシー通りのとあるセットを撮影したもの
セットファサード 2004
なかなかリアルにセットされているでしょ
で、こちらは先日撮影したもの
セットファサード 2011
プロップ(映画セットの小道具)の配置が微妙に違う
その他にも変わっているところが何点かある
どのセットファサードかパークで探してみてね
セットのショーウインドウを見ていると
そういう変化に気づくんよね、ここだけじゃなく
あちらこちらきちんとメインテナンスされている証拠だ
こうして、比較すると間違いさがしのゲームに使えるね(笑)
ま、こんな感じで回顧録してゆこう
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください