パーク体験は毎回新しい

何度インパしても写真を撮っている
これだけ撮ったらもう撮る所ないやろ
それ位長年パーク内の風景などを撮っているね
なんでかって?
それは...
楽しいからやん♪
よく同じ所ばかりで撮影していて飽きへんな
と、自分自身でも思うことがある
なんでやろ
ふと考えてみた
たぶん、毎回同じ体験ができないからやろね
たとえば突然スイーパー・クルーがこんなのを書いてくれることがある
ELMO
特に、バースデーシールをクルーが見つけた時に
良く書いてくれる
こういうシーンは狙って遭遇できるものではない
だから、見つけた時はすごくうれしい♪
それだけで、なんかインパして得した気分になる!


あと、同じところを歩いていても
観るアングルによって新しい発見があるね
たとえば、メルズ前の車などは年中見ている
でも、視点を変えてこういうフレーミングをすると
こんな感じで、おもしろい写真が撮れる
mel'sにて
奇をてらった訳じゃないんやけど
そういう風に撮ってみようと思わせる被写体があふれている
USJでは何万枚も写真を撮っているけど同じ写真は無い
だからインパするたびに毎回新しい体験をしているんやね
そんな新しい発見をするたびにインパした喜びを感じるんよ
前回の記事で書いた一行はそんな気持ちを表したものやった
USJ 嗚呼USJ USJ
年間パスを持っていると
そういう体験が好きなだけできる
ホンマありがたいパスやで!
ではまた
Have a good day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください