ウォール・オブ・フェイムも楽しもう!

10周年のパークには
ウォール・オブ・フェイムってのがある
知ってる?
あぁ、ハリウッド大通りにある
あの星形のプレートが埋め込まれたヤツね。。。
それは。。。
ウォーク・オブ・フェイムやー!
ははは( ̄▽ ̄;)
あれは、本場ハリウッドにあるそれと同じもの
そう、スターの中に殿堂入りしたセレブのネームが刻まれた
プレートが敷き詰められている通りのことを指す
ウォール・オブ・フェイムはそれとは違って
パークへ訪れたセレブたちの手形を展示した壁のこと
こんな感じでステージ22の壁に展示してある
ウォール・オブ・フェイム
スターの手形と合わせて楽しめるのはこのスポットだからね


あと、以前にも紹介したんだけど
セレブたちの手形は他にもあるんよ
それは。。。
セレブリティ・ハンド・スタンプ
ロデオドライブを進んでシネマ4ーDシアターの手前を左折し
ピーナッツのトリックアートを過ぎ
ステージ33方面へ進むとすぐに見つかるよ
ここにもこんな感じでパークへ訪れたスター達の手形がある
ま、できた当初はピカピカだったんだけど
年月が経って、ちと渋い感じになっている
こちらの手形も併せてお楽しみいただければと思う
いままでの歴史を感じられるものの一つだからね
これからもパークは夢と楽しさ提供しながら歴史を刻んで行く
進化し続けてほしい。大阪が世界に誇れるパークに成長してほしい
ではまた
Have a good day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください