東京へNORAZOのライブを観に...でも珍道中に その2

ライブ当日の夜はまだ興奮が冷めず
なかなか寝付けなかった
あ、NORAZOについてもう少し紹介
彼らは周囲から「猟奇的な」という表現をよくなされる
なぜか。。。それはこのムービーを見れば少しは想像がつくかな
NORAZO「Superman」
気に入ったあなた・・・
ぜひNORAZO(ノラジョ)にハマッテね!
で、翌日は早く起きて行動すりゃ良いものを
しっかり寝てしまった
帰りの新幹線までどう過ごすか。。。
我々夫婦はお互いの顔を見合わせ
それぞれが何も考えていないことを見抜いた
そう、ライブ以外の計画はゼロ。。。
新宿の街も面白いんだけど
せっかくだからあっちこっち観てみたい
ま、どっか行こうとホテルを後にした
とりあえず新宿にいることだし
大久保のコリアンタウンは観ておいたら
というアドバイスを受けていたので向かうこととする
てことで、目標は定まった!
いざ、コリアンタウンへ!
しかし、ココからが大変
右も左も分からないおのぼりさん夫婦
今思い返せばなんてこたぁない距離なんだけど
たどり着くまでが一苦労だった
ようやくたどり着いた
大阪の鶴橋とはちと雰囲気が違う
コリアンタウンにて
やっぱり東京だね、少しあか抜けている
もちろん韓流スターのショップも点在している
コリアンタウンにて
ほろほろとコリアンタウンをそぞろ歩き!
面白い名前の店を発見!!
豚方神起
豚肉専門店らしいんだけどうまく名づけたね
で、ここで食事をすればいいものを
昨夜イ・ヒョクさんから「牛丼に夢中」洗脳を受けて
朝ご飯にたっぷりと新宿の松屋で牛丼食べたもんだから
全くお腹が空いておらず、残念なことをしてしまった
で、ちょこっと買い物を済ませ
浅草にでも行こうかと考えたのだが...


いかんせん、どう行けばいいのかわからない
で、駅前にいたおばちゃんたちに「浅草」に行くには
どうすればいいですか??と質問
すごく丁寧に教えてくれたんだけど
行き方の意見が割れてしまって、
一体どうすればいいのかわからなかったのと
新大久保から1時間位かかると言われたので
手近なところで、渋谷でも見てみようと一路渋谷へ
ま、相変わらずホームについてもどちら側のホームから乗ればよいのか
そんな状態で超迷人の夫婦の珍道中は続く
ようやく渋谷に着き
またもやおのぼりさんのパワーを発揮
そう、撮ったよ
ハチ公を!
ハチ公
その感動冷めやらぬ状態ですごいものを発見!!!
それは...
ハチ公バス
ハチ公バス♪
とってもラブリーなバスにしばし癒される
で、道玄坂を少し上がると
お!?・・・
見慣れたカラーとキャラを発見!!
エルモとクッキーモンスターやないの!
近づいてみると...
渋谷センター街にて
これUSJから出張できているやん!!!
うぉー!こんな所でUSJとつながった
なんかウレシイ♪
で、どんなショーか観たかったんだけど
ここでタイムアウト...残念
そそくさと東京駅へまっしぐら
といっても、紆余曲折ありながらね
で、帰りものぞみで大阪へ...
また逢う日まで・・・東京
たった一泊二日の旅
そしてたった一夜NORAZOと過ごした夢のようなLIVE
そしてNORAZOファンの方々との交流も楽しかったなぁ
きっと一生の思い出になることだろう
ありがとうNORAZO
ありがとうファンの皆さん
ありがとうTOKYO
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください