大人気 USJのホラー・ナイト

今朝のおは朝でも目覚ましのココ調でも取り上げられていたね
ハロウィーン・ホラー・ナイト
そういや、この間写真撮っていたら
すぐ真横に戸部洋子アナがいてびっくりした
しっかりと取材していたねぇ、自らもゾンビになっちゃってね
日曜はパレード・デ・カーニバル観た後
しばらくそぞろ歩き
夕暮れ時
その後ジャム・デ・ハロウィーン観て
ジャム・デ・ハロウィーン
日が暮れだした
更け行く夜空
暗くならないと
ホラー・ナイトは面白くない


ゾンビが出てくる予感を掻き立てられるこのセット
ZONBIE NATION HORROR AREA
お化け屋敷と違って
街中にゾンビが徘徊する異様さは
体験しなけりゃわからない
ZONBIE
おどろおどろしく
そして楽しい
それがホラー・エリア
ぜひ、あなたも体験してみては
金曜日の夜が空いていて狙い目だよ
ではまた
Oh I’m scared! Gyaaaah!!!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

大人気 USJのホラー・ナイト」への2件のフィードバック

  1. fumi さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 842f84387fb9c9e9a71810e4a2789974
    ご無沙汰しておりました。
    めざましテレビの女性アナすごく楽しそうでしたね。
    スペシャルゲストのベッキーも登場で・・・
    私は23日に参加しましたが、ゲストの数が尋常じゃないくらい多くて(汗・・・・)
    どこかのブログで76000人と書いてましたが・・・
    お昼のパレード・デ・カーニバルがパレード通過した後もなかなか身動きとれなかったり・・・
    とにかくすごかったです。
    でも、「JAWS」ホラーバージョンはスリルもあり面白かったですよ。並んだ甲斐がありました。
    ただね、アトラクションオープンは18時なのに、すでに16時50分には長蛇の列になっていて、急いで並び、18時オープンから約75分で乗船とすごい状態でした。
    クルーは17時30分ごろに待ち列形成って言っていたのに・・・
    初めて並ぶスタンバイエリアにも入ることが出来・・・
    「JAWS」乗り終えて出て行くとすでにゾンビに支配されたアミティビレッジに変化していて・・・
    ゾンビの出来が見事なのにびっくり。
    さすがUSJ。
    この日は後、ホラーナイト限定フードのゾンビのハラワタを購入し、いただいただけでパークアウトしましたが・・・
    次回のホラーナイトで「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」ホラーバージョンとディスカバリーレストランホラーナイト(ホラーナイト限定のフードがあるんですね)を楽しみたいなと思っています。
    なんでも25日もすごい数のゲストだったようで・・・
    お疲れ様でした。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    fumiさん こんにちは♪
    23日の模様ありがとうございます
    ボクは23日パーク前でインパを断念しました
    すごいゲスト数でしたね
    JAWSは25日も早くから行列ができていました
    並んだ甲斐があるなら体験しないと...ですね
    10月いっぱいまで金、土、日、祝のホラー・ナイト
    たっぷり楽しみましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください