USJでくいだおれ。。。反時計回りで行ってみよう! 後編

さて、今日は残りの半分を回ってみよう
ジュラシックパークの後は、橋を渡ってサンフランシスコへ
そう、あこがれのサンフランシスコへ突入!
ここでは中華街の一角を再現した
ドラゴンズ・パールでガッツリと中華料理が楽しめる
どらごんず
今なら宮迫会長プロデュース
Miyasakoラーメンが味わえる
会長のメニュー
大阪名物も取り入れて、そして
食すること自体楽しくなるユニークなたメニュー
あ、そうそう
こんなにリーズナブルでうまいおやつがあるんよ
タコ・カラ♪
このタコ・カラね
ピリ辛でプリプリしていてホンマたまらん
ビールとの相性も抜群だよ♪
で、サンフランシスコ・エリアの人気スポット
ハピネスカフェ
ハピネスカフェ
ここでは、カレーと幸せが味わえる
お腹も満たされてハピネスもたっぷりと堪能できるからね
バック・トゥ・ザ・フューチャー前のポップコーンも
バック・トゥ・ザ・フューチャー前も
キャラメル味だった
キャラメルポップコーンは人気あるからねー


フォーエバー・ラブ・クリスマスのショー待ちってね
とっても寒いんよね、だって、ラグーンだし。。。
で、小腹を満たして体を温めるには
ルイーズ・ピザ・パーラーのテイクアウトがおススメ
ショーの待ち時間にどうぞ
ショーエリアに近いし、おいしいしね
で、最後にボクの大好きなフィネガンズのドリンクメニューを
ふぃねがんず
おススメドリンクの紹介と違うんかいな!
すんまへん
ドリンクメニューの写真でした!
だって、どれもおススメだしね♪
ここは、テーブルサービスでゆったりとカクテルなどが楽しめる
大人のクリスマスは
フィネガンズでぜひどうぞ!
まだまだ、紹介しきれていないなぁ
他にもいろいろあんだけど
それは、パークでのお楽しみってことにしておこう
ではまた
Merry Chrsitmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJでくいだおれ。。。反時計回りで行ってみよう! 後編」への2件のフィードバック

  1. gk21nika さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近は、もっぱらドラゴンでランチです。宮迫ラーメン美味しいですね~(^_^)v
    タコからも大好きです。アルコールはダメですが、オールフリーが大好きで、よく飲みます(^_^)v

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドラゴンおいしいですよね。宮迫ラーメン旨いですね!
    コンボもうれしいチョイスですし、ついでにタコカラってのもいけます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください