NORAZO 全国制覇 Live in Osaka 最高やった!!

大阪へオソオプショ!
そう、来てくれたんですよNORAZOが大阪に!
あ、USJファンの方すいません
今日のボクはNORAZOペンてことで
USJネタではありませんm(_ _)m
1月9日(月)なんばHatchでのライブに行ってきた
「NORAZO 全国制覇 Live in Osaka」
前回は新宿BLAZEだったから
小旅行だったけど、今回は地元なので行かない訳がない
てことで思いっきり楽しんできた♪
はやる心を抑えずに、いざ なんばHatch へ
地下道を歩いて目的地に近づくと。。。
オソオプショ サヌンゲ ヒムドゥルテ♪
なんと、パンメワンが聞こえてくるではないか!!
スマホのアラームにこの曲をセットしているので一瞬アラーム?
とか思ったが、そんな音量じゃない 地下道に響き渡っている
で、発見したのがこの光景
NORAZO 全国制覇 Live in osaka
おぉ!NORAZOのPVが流れている!!
街中でNORAZOの曲を聴いたことがないので
どんだけ感激したことか
ウレシー!!
NORAZO 全国制覇 Live in osaka
ま、なんばHatchの近くだったんで当たり前といや当たり前なんだけど
ホンマに嬉しかった♪
で、いざなんばHatchへ
NORAZO 全国制覇 Live in osaka
なんばHatch…わくわく
NORAZO 全国制覇 Live in osaka
この時点で気分は高揚し満面の笑顔となった


エスカレーターへ向かうと
お!
NORAZO 全国制覇 Live in osaka
NORAZOのビラが貼ってある
あ、上の写真じゃわかりにくいよね
じゃ、拡大
NORAZO 全国制覇 Live in osaka
わくわく♪
で、上へあがると
やはりPVが盛んに流れていた
NORAZO 全国制覇 Live in osaka
あかん、もうメロメロやぁ
おっと、ここでしっかりしないと
そうそう、サークルに注文したペンライトをもらうんだ
で、サークルの方々へごあいさつしペンライトを受け取った
今回のペンライトは綺麗でかわいいな♪
NORAZO 全国制覇 Live in osaka
うん、ストラップもついていて
激しく振っても飛んでゆくことは無さそう
ふむふむ、よくできている(^^)v
カレンダーも買っちゃった
NORAZO 全国制覇 Live in osaka
中身はね…写真集そのもの
素敵な写真がいっぱい♪
買ってよかったよ!
その後ホールへ
NORAZO 全国制覇 Live in osaka
入り口にはやはり…
NORAZO 全国制覇 Live in osaka
サークルからNORAZOへ向けたメッセージの花飾り
いいデザインだねぇ♪
で、ライブ会場へ入ると二人のでっかいポスターが
ステージから天井までそびえ立っている
左がイヒョクで右がチョビン
今回は前から3列目で観れた!
5集の曲が多く取り入れられた演目構成
Winter Sonataの上映もあって思いっきり笑った
その後の彼らの衣装にもね
ま、これは参加しないとわからない
最高の歌声に笑いあり
皆もノリノリでフリフリでトビトビで(笑)
NORAZOのライブはこうじゃないとね
さんざんはしゃいだなぁ
あっという間に終わっちゃった
今回はオフ会にも参加し
初対面のNORAZOペンの方々と楽しいひと時を過ごせた
ホンマ、夢のように楽しい一日やったなぁ
NORAZO最高!!
また観にいくでぇ!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

NORAZO 全国制覇 Live in Osaka 最高やった!!」への2件のフィードバック

  1. MO-CHAN さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今晩は(^-^)
    やっぱり、Kですよね(笑)
    LIVE、いいですね!テンション上がりますよね( ´ ▽ ` )
    自分のオハコは、LIVEまでの道のりは長そうですよ…

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    MO-CHAN今晩は♪
    MO-CHANのオハコって…気になりますねぇ
    ま、いずれじっくりと(笑)
    NORAZO最高のステージでした!
    LIVEってやっぱり、テンションMAX最高です! (^^/
    それだけに、終わった翌日、ちょっぴり寂し~くなります
    あ、LIVEと言えばハイ・クワイヤー観に行きたくなりました!
    今度観に行こっと!

    返信

USJ Walker へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください