ノスタルジック USJ その3

10周年のイベント終わっちゃった
これじゃ、今初めてパークに来るゲストが楽しめないんじゃないの!?
とかいうコメントがネットで飛び交う
でも、それは常連さんの視点だから憂いてしまうんじゃないかな
初めてのゲストは結構常設アトラクションを楽しむことが
とりあえずの目標なんよね
だって、パークにはたくさんのアトラクがあるから
確かに、常にパークのどこかで盛り上がっている
そんなお祭り騒ぎの状況では無くなっている
でも、落ち着いて考えよう。
初めて訪れるゲストが求めている
または、気にしているのは、常設アトラクションがどれだけ楽しめるかってことかと…思う
そういう意味では、この時期は閑散期なので
アトラクションは、たっぷり楽しめるよ!
ただ、休止情報とパークの閉園時間をチェックしてね!
結構、早く閉園しちゃうので、その辺の時間配分を計画しよう
でも、素敵なショーがまだまだあるよ
ボクの好きなショー
ハリウッド・ハイ・クワイヤー
まだまだ楽しめるよ!
メルズ前で演じられる
とっても素敵なシンギングショー
あのね、USJでは実力派のエンターテイナーが
ステージに立てるんよ
てことで、このショーももちろん
聴き惚れる素敵なステージなんよね
時間が合えば観てみてね
他にも、グッキーダンスが楽しめるショーや
常設ながらも最高にイケているユニモンなどがあるから
思いっきUSJを楽しんでね
あ、では引き続き回顧録を
USJの想い出
今日は、ドリームズ・アー・ユニバーサルからいくつかどうぞ


USJの想い出
USJの想い出
USJの想い出
USJの想い出
USJの想い出
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ノスタルジック USJ その3」への2件のフィードバック

  1. MO-CHAN さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やはり、DAUへの思いが強くて忘れられないショーですよね(^^;;
    こないだも、ムービーを撮影したやつを観てたら悲しくなりましたよ…

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    MO-CHANこんばんは、DAU はホント素晴らしいショーでした。
    パークの魅力がたっぷり表現されていましたね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください