USJ 素敵な笑顔~ラン・アフター・ドリーム編~

しばらくはパークで観られる素敵な笑顔を紹介しよう
オフィシャルがゲストの笑顔を撮ってはるから
そのお返しに、ゲストはキャストの笑顔を撮って進ぜよう!(笑)
今日はね「ハローキティのラン・アフター・ドリーム」の笑顔
笑顔に説明はいらないよね
てことで、ギャラリー形式で
素敵な笑顔
素敵な笑顔
素敵な笑顔
素敵な笑顔
みんな素敵な笑顔♪


で、最後はこの方
メインキャストじゃないけど
とっても素敵な笑顔を見せてくれました♪
素敵な笑顔
笑顔は人を幸せにしてくれるね
世界最高の笑顔ありがとう!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください