NORAZOと遊ぶ一泊二日に参加した~その3

で、食事を楽しんでいた所へNORAZOのお二人がご挨拶
NORAZOと遊ぼう一泊二日
実は、NORAZOのお部屋訪問でNORAZOペンのお1人が急病で倒れ
病院へ運ばれたとの報告をチョビンさんから聞かされた
チョビンさんは、それがすごくつらい出来事であること
そして、とてもとてもそのNORAZOペンの事が心配だと切々と訴えた
NORAZOペンはNORAZOの家族、その家族が倒れているのに...
また、その方に付き添ってこの場を楽しめないNORZOペンの事を思うと
これからどうしたものかと思い悩み、非常に心が痛むと訴えた
でも、この場にいるみんなが楽しめないとその方々もつらい思いをすると考え
これからのひと時、みんなが楽しめるようNORAZOは頑張る
たとえオールナイトになってもいい、みんなの為にNORAZOは精一杯頑張ると言ってくれた
彼らのその表情、その一言一言に、その方への愛情がひしと感じられ
より一層、チョビンさん、イヒョクさんが好きになった
切々と訴えられたあと、お二人は食事を摂っていなかったので
一旦退場するけど、最速で戻ってくると誓い退場された
※今日、その方が快方へ向かっているとの朗報が入り、安心しました
 本当に良かったです
しばらく食事を続けた後、再度NORAZOが登場する前に
椅子とテーブルと脇へ寄せて、お迎えの準備
NORAZOと遊ぼう一泊二日
さて、再度NORAZOの登場です!
NORAZOと遊ぼう一泊二日
これからはみんなで思いっきり楽しみましょう!
NORAZOクイズの○×を仕切るロープを持つのがNORAZOって...
主催者さんのセンスもかなりいいね(笑)
NORAZOと遊ぼう一泊二日
イヒョクさんもきょとんとしている
NORAZOと遊ぼう一泊二日
てか本当に真剣な表情(笑)
で、大いに盛り上がった後は...
いよいよ、お待ちかねNORAZOのミニライブ~♪


NORAZOと遊ぼう一泊二日
ヨジャサランに始まり
NORAZOと遊ぼう一泊二日
ハッピーソング
NORAZOと遊ぼう一泊二日
クヘジョで腕をクルクル回し
ハババウンパーにつづき
NORAZOと遊ぼう一泊二日
星を取るで大いに盛り上がり
NORAZOと遊ぼう一泊二日
スーパーマンでさらに盛り上がる
NORAZOと遊ぼう一泊二日
そして、販売王で会場の盛り上がりはクライマックスへ!!!
NORAZOと遊ぼう一泊二日
※曲目順とイヒョクさんの流し目は関係ありません(笑)
 てか、曲目と写真の順序は一致しておりませんm(_ _)m
その後兄にしっとりとシビレ
まさかのアンドロメダに大感激!!
NORAZOと遊ぼう一泊二日
素晴らしいミニライブだった...ん?
ミニライブか?
いや、ミニじゃないよ
ライブでも9曲ぶっ通しってないもん
これは、NORAZOペンにとっては最高だったけど
お二人には過酷な通しライブやったね
事前にNORAZOペンから募ったリクエストなので
彼らには何の曲がかかるのかわからない
でも、体力と喉の限界まで精一杯歌って踊ってくれた
そんなNORAZOの人柄に、より一層惚れたライブやった
ありがとうチョビンさん、イヒョクさん♪
この後、おやすみの挨拶に各部屋をおとずれてくれた
みんなにハグして「アンニョンヒ ジュムセヨ」って一人ずつご挨拶
ボクらは夢の一夜に名残惜しさを覚えつつ眠りについた
つづく...

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

NORAZOと遊ぶ一泊二日に参加した~その3」への4件のフィードバック

  1. おんちゃん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c0740bf79b207a19b7bc173a502236f2
    愛読始めました!
    素晴らしいシャッタータイミングですねー!曲が聞こえてきました。
    イヒョクの大国主命ヘアー、爆笑です。
    本人はこんな妙なことになってたなんて、知らないでしょうね、\(^o^)/ウヒャ!

    返信
  2. TERUKO&ASAMI さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    読ませて貰いました^^!見れなかった私たちにはありがたいです。

    返信
  3. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    おんちゃんさん
    ご覧いただきありがとうございます♪
    あはは!大国主命!...そうですね(笑)
    まさか、マチルダヘアーがキャップを脱ぐとそうなってしまうとは
    創造だにしていなかったはずです(≧v≦)b

    返信
  4. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    TERUKOさん ASAMIさん
    少しでも会場の模様をお伝えできたようで良かったです
    また、じっくりNORAZO談義しましょうね~!
    美味しいもん食べながら(*^^*)v

    返信

TERUKO&ASAMI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください