今日はUSJ 12歳の誕生日 ~後編~

いやあ、本当に短い時間で終わっちゃうセレモニーだけど
これ観るためだけに、この日は早朝からパークへ行くのである
USJ 12th Anniversary Opening
そして、元気なクルーに会うと共に
キャラクターやキャストのグリーティングを満喫する
ハリウッドエリアがよくお似合いのマリリン
USJ 12th Anniversary Opening
今年大人気のレインボー・サーカスや
USJ 12th Anniversary Opening
アトモスで会える
USJ 12th Anniversary Opening
キャラクターにキャスト
USJ 12th Anniversary Opening
ホントに楽しいひと時が過ごせるんよね♪
USJ 12th Anniversary Opening
それに...
普段はなかなか観られないレアなグリーティングも
USJ 12th Anniversary Opening
USJのお誕生日ならでは♪


年に一度のフォトオポチュニティの数々がここにある
USJ 12th Anniversary Opening
ユニモンの面々がここで観られるのは珍しい
女性キャストに間近で視線を貰うと...
胸キュン♪
USJ 12th Anniversary Opening
Wow(〃ω〃)♪
USJ 12th Anniversary Opening
ま、男なもんでこういう瞬間にちょっと喜んだりする(笑)
特にレアなグリはやっぱりウォーターワールド
USJ 12th Anniversary Opening
さらにレアなターミネーター2!
USJ 12th Anniversary Opening
もう、これだけ一堂に集まって下さると舞い上がってしまう
USJ 12th Anniversary Opening
そして、クルーの花道を通りながら
ハッピーな気分でこの日のパーク体験は始まるのです♪
USJ 12th Anniversary Opening
今年も一年よろしくね!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください