モンスターハンター・ザ・リアル 2014 は5/11(日)まで!

ハンターのみんな!会いに来てね!
5/11過ぎるとパークから逃げ出すからね(笑)
モンスターハンター・ザ・リアル2014
あ、ボクはUSJのモンスターハンター・ザ・リアル2014に出ている
モンスター「ティガレックス」
高級耳栓でも防げない大咆哮で
ハンターのみんなを「おもてなし」するからね
こいつはリオレウス通常種
モンスターハンター・ザ・リアル2014
スタミナがあってボクよりもよく飛び回るタフな奴
キミも上空から火玉を浴びせられたことがあるだろう
いい面構えをした火竜だ
この子はリオレウス通常種
モンスターハンター・ザ・リアル2014
ボクと同じく陸上でハンターを攻撃することが得意
たまにムーンサルトなどというかっこいい回転で
ハンターに大ダメージを与える
レウスの嫁さんだけにやっぱり怖いね…(笑)
そして、これがボクの全身!
モンスターハンター・ザ・リアル2014
どう?!
毎日たくさんのハンターに向かって大咆哮のサービス
眼の色が変わったら咆えるからね
高級耳栓スキルがあっても防げないよ!
USJで待っているからね!
さて、ここからはハンターUSJWalkerに説明を譲ろう


ティガレックス君、ありがとう!
ここからは、ハンターランク70の USJWalkerが
ティガレックス君に代わって引き続き現場レポートをするね
最新アイテムや限定アイテムがゲットできるのが
このギルドストア
モンスターハンター・ザ・リアル2014
限定アイテムは売り切れ続出
気になるアイテムを見つけたらすぐに買っておこう
おなかがすいたら狩りはできない
てことで、フードカートでこんなコラボフーズを
モンスターハンター・ザ・リアル2014
屋台の料理長肉まんやモンスターハンター・ドリンクGだ
小腹がすいた時におススメ
で、もっとおなかが空いていたらコイツを
モンスターハンター・ザ・リアル2014
屋台の料理長特製肉まん!
これは、数量限定なので朝イチにぜひ
もっと腹を満たしたいハンターにはこんがり肉Gもある
これは、トウガラシがついているので調合すれば
ホットミートの出来上がり!
おっと、ときおり乱入するババコンガには要注意
モンスターハンター・ザ・リアル2014
コイツは結構狂暴なのであまり近づきすぎないように
キュートなリアル・スターネコ・アイルーには
ぜひ会っていただきたい
モンスターハンター・ザ・リアル2014
ホント、カワイイ…♪
タイムアタックもリアル集会所も連日大盛況!
ハンターがとても熱くなれる
かつてない規模のモンハンリアル2014
モンスターハンター・ザ・リアル2014
まだ、体験していないハンターのみんな
さあ、5/11までにUSJモンハンリアルで
ひと狩り行こうぜ!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください