箱木千年家と神戸空港とファッション美術館

今日は昨日の続き
もう少し箱木家住宅のフォトをアップしておこう
箱木千年家
箱木千年家
箱木千年家
箱木千年家
箱木千年家
静かでのどかな時間


箱木千年家
箱木千年家
箱木千年家
箱木千年家
箱木千年家
箱木千年家
箱木千年家
山中の古民家を堪能した後
ボクら夫婦はランチを摂るため一路とある場所へ向かった
神戸空港
先程とは真逆の海にある最先端施設
神戸空港
神戸空港♪
B737
空港内にある神戸洋食キッチンで
シンプルで美しいスカイマーク社のB737が
離着陸する様子を眺めながらランチを摂った
神戸空港
飛行機を眺めているのも楽しいんだけど
ボクはこういう空港ならではの特殊車両が気になるんよね(笑)
神戸空港
ひとしきり空港施設を楽しんだ後
カミさんのリクエストにより神戸ファッション美術館へ向かった
神戸ファッション美術館
UFOが着陸したような面白い建物♪
神戸ファッション美術館
神戸ファッション美術館
目的は7月8日まで開催している
ファッションの玉手箱を観に行くこと
ファッションの玉手箱
18世紀から現代までの西洋衣装をメインに
世界の民族衣装、テキスタイル、帽子、靴、写真、映像等を展示
展示場入り口の展示のみ撮影が可能
神戸ファッション美術館
中は美術館なので一切撮影禁止
様々な衣装が凝った展示で間近に楽しめて良かったね
カミさんは衣装をじっくりと観賞していたけど
ボクはファッション写真家の写真展示が嬉しくって
ほぼその辺りを重点的に観て回った
で、たくさんの写真に感銘を受けた...
これを刺激にもっともっと表現を勉強していこう
服飾やデザイン、写真に興味があるあなた
一度足を運んでみてはいかが
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください