ふわふわ...ふわふわ...

大口径望遠ズームを持つとやみつきになる
USJそぞろ歩き
バズーカはやっぱり楽しい♪
USJそぞろ歩き
カリッとしている面がとても薄く
USJそぞろ歩き
けど、しっかりしている♪
USJそぞろ歩き
周りはふわりとボケていてメロウな表現が味わえる


そんな、ふわふわとした軽い
USJそぞろ歩き
表現にはまるとクセになりそう
USJそぞろ歩き
どのエリアでも、そんな絵は撮れる
主題がくっきりと明確になるから表現したいことがわかりやすいね
USJそぞろ歩き
いつ撮るか
何を切り取るか
どう配置するか
それらについて自問自答しつつ
手応えがあったカットだけをチョイスし
これからもブログやギャラリーにアップして行こうと思う
USJって、ほんとにそこにいるだけで楽しい♪
アトラクションも楽しいけど、レンズたちが喜ぶ
無尽蔵の綺麗な風景に溢れている貴重なパークなんよね
そんなパークで写真が撮れるってことが
ボクにとってはとても幸せなんよ♪
ま、そんな感じでゆるーくやっていくので
これからも、ゆったりとパークを満喫するような感じで気楽に寄ってね
これからも、よろしく!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください