ハリー・ポッター アンテナショップは雰囲気たっぷり

もうすでに多数のゲストが
ハリー・ポッターの先行体験をしたようだね
今日もアンテナショップのフォトで
少しだけハリー・ポッターの世界を感じてもらおう
ハリー・ポッターのアンテナショップ
ビバリーヒルズ・ギフトは完全に変わったね
ハリー・ポッターのアンテナショップ
こんな感じで
ハリー・ポッターのアンテナショップ
どこを見てもハリー・ポッターの世界を再現している
ハリー・ポッターのアンテナショップ
キャラクターで溢れていた
あの明るく可愛らしいイメージは全くない


暗く落ち着いた照明と演出
ハリー・ポッターのアンテナショップ
天井もこの通り黒く塗り替えられている
ハリー・ポッターのアンテナショップ
ユニバーサル・スタジオ・ストアの一角もこの通り
ハリー・ポッターのアンテナショップ
落ち着いた雰囲気を醸し出し
ハリー・ポッターのアンテナショップ
その世界観を演出している
ハリー・ポッターのアンテナショップ
よく見ると天井も黒色から
藍色に塗り替えられていた
ハリー・ポッターのアンテナショップ
なかなかの徹底ぶりに
USJの本気度をみた
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください