セットの完成度が高い故に...絵になる

今日もハリポタエリアの写真を検証しよう...
元々、パークで撮った写真は
大阪で撮ったものでないような
そう、まるで外国で撮ったみたいな
そんな写真を撮れるのがたまらないんよね
で、そこに輪をかけてグレードアップするのが
そう、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
なんせ、ホグワーツ™特急の機関車や
雪景色のホグズミード村™など
現実離れした、魔法界の写真が簡単に撮れてしまう
で、マンドレイクも体験できるし
撮影にもしっかり応えてくれる
あ、この撮影は慎重に準備して撮ってね
気を抜いてマンドレイクの声を聴くと気絶するよ
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
で、今日はホグワーツ™城の
様々な表情を紹介してみよう


これは、おそらく最も人気の高いアングルかも知れない
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
ホグワーツ™城がバランスよく写るからね
で、こちらは似ているけど
もう少し右へ回り込んで木々を取り入れてみた構図
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
結構印象が変わるね
次こちらは
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
岩そのものの本気度が伝わってくる
迫力満点のアングル
縦構図にするとまた違った感じになる
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
で、ここはどこ見渡してもも映画の世界
どこで撮っても絵になる
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
CGはいらない
ただ、そこで写真を撮れば
ハリポタの現実離れした絵が撮れるんよ
ここに来たら、いっぱい写真を撮って帰ろうね
楽しいよ♪
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください