USJの誕生日 それは元気がもらえる日

今日はUSJ14歳のの誕生日♪
てことで、普段はしない早朝からのインパ
今日は7時45分にアーリー・パークイン
そして、8時ちょうどのオープン宣言と共に
パーク中にバースデーソングが鳴り響いた
USJ 14th Anniversary
平日にもかかわらずご覧の通りの大盛況
USJ 14th Anniversary
今日はゲストの多さにあまり
グリーティングのフォトが撮れなかった
USJ 14th Anniversary
でも、かなりレアな収穫もあった
舌を出したおちゃめなマリリン♪
USJ 14th Anniversary
グリーティングもさることながら
やっぱりこの日にインパする目的は...


そう、クルーとのふれあい♪
USJ 14th Anniversary
ゲストを迎えるクルーの花道!
ここを歩きながら「おめでとう!」って
ハイタッチをすると、ホント気分が高揚する
笑顔で迎えてくれるクルーの皆さんに
元気をたくさんもらえるんよ♪
USJ 14th Anniversary
この所多忙でインパできていなかった分
NEWワンダーランドもしっかり見てきた
USJ 14th Anniversary
結構充実した遊園地になっているよ(笑)
おめでとうUSJ!
USJ 14th Anniversary
今年もパークに春が来たね

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください