ユニバーサル・ジャンプ・サマー

今年の夏イベントも盛りだくさんあるけど

その中でも見応え、体験し甲斐があるのが

ユニバーサル・ジャンプ・サマー

のアトラクション

ユニバーサル・ジャンプ・サマー

ドラゴンボールZは
悟空が挑む壮絶なバトルを
すさまじい映像と4Dを存分に駆使したシアターで体験

おぉー!

とあまりにリアルな体感に思わず叫んでしまう
必見のアトラクションやね

 

デスノートは
文句なしに素晴らしいクオリティ

難題を解き進みながら
ゴールを目指す臨場感はまさにリアル
演出もまた素晴らしい!

おっと、これ以上は言えない
なんせ、守秘義務契約して参加しているからね
これ、ホント今夏の一押し!
ぜひあなたも体験を

ワンピースは
プレミアショーが素晴らしいのはもちろん
毎回完売必至のサンジの海賊レストラン

そして、めっちゃ楽しい
麦わら大船団の宴レストラン

ワンピース・ウォーターバトルも開催
今年のウォーターバトルはもちろんやり過ぎ
ずぶ濡れ覚悟で挑んでね

ユニバーサル・ジャンプ・サマー

今夏はジャンプサマーだけでも
思いっきり楽しめて大満足すること間違いなし!

ではまた
Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください