ハロウィーン始まったね

今年も仮装でにぎやかな季節がやってきた

そう、ハロウィーンが始まったんよ

ハロウィーンはパークが最も派手でそして怖い時期

15周年のコンセプトは

「やり過ぎ」

例にもれず、今年のユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンは

もちろん 「やり過ぎ」

昼のトリック・オア・トリートやフード類
夜のハロウィーン・ホラーナイトも
いろいろとやり過ぎている

で、すごく楽しみしているんだけど
この所、仕事が忙しくって全くインパできていない

その中でも、今回初の試みとなる
Jホラー・エリアが特に楽しみなんだけど未だ体験できず(TT)

なので、カミさんが代わりにインパ(笑)

スマホで撮ってきた写真で雰囲気だけでも感じてみた

こちらは荒れた墓場のよう

Jホラー・エリアにて

祟は看板だけでもかなり怖い...

TATARI

とにかく早く体験しに行きたいな

ではまた
Happy Halloween!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください