サプライズ・ハロウィーンを体験♪

ハロウィーンを体験してきたので、今日は少しだけ報告

やっぱり、ゲストの仮装がすごいね
年々、仮装するゲストの割合が増えている
ホント、仮装していない方が浮いてしまうくらいの勢い(笑)

イベントは全部はまだ回り切れていないけど、これだけ体験できた

  • リ・ボーン・パーティ #仮装で熱狂
  • ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN・パレード~ハロウィーンver.~
  • 祟TATARI ~生き人形の呪い~
  • エクソシスト ~悪魔祓いの館~
  • エルム街の悪夢 ザ・メイズ2
  • ストリート・ゾンビ
  • ゾンビ・モブ
  • チャッキーのホラー・ファクトリー3
  • デス・イーター・アタック

祟、エクソシスト、エルム街、チャッキーの
メイズ・アトラクションは昼間からやっている

その中でもエクソシストとエルム街は
入場整理券をゲットしておかないと入れないので
かならずステージ14でゲットしてね

入場整理券

このメイズ、なかなかよくできてるよ
よく、これだけ再現したなぁって思ったね
あ、体験する前に映画を見ておくとより楽しめるよ

昼の陽気なハロウィーンと
メイズをを楽しんだ後は、夜のホラーナイトが待っている

USJにて

今は、18時になってもまだ明るいから
ストリート・ゾンビもよく見える

Halloween Horror Night 2016

今年は、バスや檻に閉じ込められてゾンビに襲われるという
過去には無かった体験ができたりするので、チャンスがあれば体験してみて

きっと、面白い光景が観られるよ

で、他に目新しいのはやはりJホラーエリア

J Horror Area

昼にも観られるけど、18時以降になるとお遍路さんや
お面をかぶった村人が現れて、ただならぬ雰囲気を醸し出している
ここではゾンビとはまた違った恐怖体験ができるよ

あと、今年初めてハリポタエリアにハロウィーンのイベントができた

マジカル・トリック・オア・トリートと、デス・イーター・アタック

このデス・イーター、カッコ良かった♪
これ必見

DEATH EATER ATTACK

サプライズ・ハロウィーンは、始まったばかり
さて、まだ体験していないものがあるけど
それらは次回インパのお楽しみ♪

ぜひ、あなたも楽しみにきてはいかがかな

ではまた
Happy Halloween!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください