何とかクリスマスに間に合った♪

振り返えれば
今年ほどインパができなかった年は無い
公私共に忙しくインパするチャンスがホント無かった

なんせ、今年は20回しかインパしていない...(^^;)

しかも、写真を記事にすることもできず
秋に撮ったこのフォトも、今日ようやくアップ
USJ秋のラグーンより

で、クリスマスイベントもイブにやっと観に行けた
しかも、夕方からなので天使のくれた奇跡のみ狙い

知らない間にシティーウォークのキングコングも
サンタさんになってる(笑)
King Kong

15周年のゲート前の風景もしっかり楽しんだ
Christmas Eve at USJ

何度見ても今年のゲートはリボーンしてる(笑)

で、今年が見納めとなる天使のくれた奇跡も

標識や街灯が気になるものの割といいポジションを確保♪
Christmas Eve at USJ

空を舞う天使もしっかり観られて大満足♪

やっぱり、このショーはホント素晴らしい!
今年が見納めってことは、来年はもっと凄いのに変わるのかな?

わくわく♪

てな事を感じながら、観劇...そして感激♪
いやぁ、天使のくれた奇跡Ⅲ本当に素敵なショーやった
ショーの最中に、何度も何度も胸に熱いものが込み上げてくる...

本当に素晴らしいショーやね

で、この時期は夜景を観ることが多いから、ついこんなフォトを撮ってしまう
Christmas Eve at USJ

イルミとイルミの重ね技♪
作為的ではあるものの、こういう表現をしてみたくなるのが
クリスマスの仕業なのかな?(笑)

あ、今年はミニオンの光のツリーグッズを被せてこんなのも撮れるよ!

こんな風に世界一の光のツリーが観られて、そして残せるのもこの冬限り
ぜひあなたもUSJでしか体験できないロマンティックな気分に浸ってみてはいかが?

1月9日まで楽しめるからね

ではまた
Merry Chiristmas!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください