ユニバーサル・クールジャパン2017 ~ゴジラ・ザ・リアル 4-Dを体験~

実はボク、ちょうどゴジラ世代なんよね
てことで、このアトラクションは
発表されてから、早く観たくて観たくてかなり楽しみにしていた

Universal Cool Japan 2017 ~Godzilla~

で、やっと念願がかなって実際に体験してきた♪

いやぁ、あんな映像は初めてやね
凄かったわ、ホンマに

どんな映像か...

大阪市街地のあちらこちらから黒煙が立ちのぼり
あんなとこや、こんなとこが破壊されて...
大阪人なら知っている場所が次々とえらいことになっている

それを見て思わず「おぉー!」と唸ってしまった
なんぼなんでも、ちと壊しすぎや(笑)

未だ見た事の無い斬新な視点に鳥肌が立った
戦闘機に乗り込み、とことんゴジラに迫る圧巻の映像

で、ゴジラと間近に対峙した瞬間、息を呑んだ
それはもう、すさまじい迫力!

ここに一歩入れば、あなたもどっぷりと
この事態に巻き込まれることになる

このアトラクション
4-Dシアターのポテンシャルをしっかり引き出していて、ゴジラの戦闘をリアルに全身で体感できた

で、感想は...

ホント、めちゃめちゃ楽しかった!

見終えた後はクール・ジャパンショップへ

グッズコーナーにはもちろんゴジラがいる

Universal Cool Japan 2017 ~Godzilla~
これ、背びれが光っているよう見えるところがキモ

そして、このグッズ

Universal Cool Japan 2017 ~Godzilla~

ホント、コレ最高♪
グローブをくわえちゃってる(笑)

ゴジラ・ザ・リアルを体験すると
絶対にコレを買いたくなるよ!

このアトラクション
一番楽しめるのは大阪人とUSJ関係者かも
もちろんゴジラファンにとっては必見!
とにかくかなり楽しめる体感シアターやね♪

自信を持っておススメします!

ではまた
Have a nice day!

ユニバーサル・クールジャパン2017 ~ゴジラ・ザ・リアル 4-Dを体験~」への2件のフィードバック

  1. ともみん さんの発言:

    月末に行く予定です。
    わたしもどっぷりゴジラ世代なので楽しみにしてます。
    あとコナンは行かれましたか?
    今回初めて脱出ゲームに参加予定なので
    ネットの過去問見てましたが
    「難しい!」です。
    そうとう柔軟な思考が要求されますね。
    ただ、民間駐車場がどんどん閉鎖されてうちみたいに車で行くには
    だんだんと厳しい環境になりつつありますね。
    商売をやっていると隣の土地が売りに出たら
    絶対に買え!というのが鉄則なのですが
    業績が上向きだした頃にさっさと民間駐車場を買っておいて
    立体化してキャパを確保した上で駐車場部分に拡張をしておけば
    良かったのにと思います。

    返信
    1. USJWalker さんの発言:

      ともみんさん
      コナン君の謎解きはなかなか難しかったです。
      あと、どのアトラクションも楽しかったです。
      たっぷり楽しんで下さいね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください