USJ ミニオン・パークはめちゃめちゃ楽しいよ♪

ミニオン・パークの先行体験に参加できた♪

MCの方によるリハも軽快で楽しく
エリア中がミニオンで埋め尽くされたオープニング・セレモニーだった

怪盗グル―の声を務められた鶴瓶さんのリードでオープニング宣言がされた瞬間

エリア中が湧き、ハチャメチャな量のコンフェッティがミニオン・パークを覆いつくした!

その後、ミニオン・ハチャメチャ・ライドを体験

これは、手放しでおススメ♪
むちゃくちゃ楽しいライドやね!
今後、長蛇の列必至の大人気アトラクション間違いなし

とにかく、そこかしこにミニオンがいて
めちゃめちゃ可愛いエリアになってる♪

あなたもぜひ
ミニオンたちのハチャメチャを楽しんでね

ではまた
BELLO...

Banana  Banana
banana        banana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください