USJのミニオン・パークより

21日にグランド・オープンしたミニオン・パーク
ここは、かなり人気スポットになること間違いなし

JRユニバーサルシティ駅に着いた時から
ミニオンたちはハチャメチャ♪

ゲート周辺もミニオン一色♪

このミニオン・パーク
アトラクションのハチャメチャ・ライドがめちゃくちゃ楽しいんだけど
他にも、エリア中に、いろいろと楽しい仕掛けがいっぱいあるんよ

そんな、ミニオンたちの遊び心を次々と発見するのがまた楽しい♪

次回は、パークのあちこちで
ハチャメチャしまくっているミニオンたちの様子をアップするね

ではまた
Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください