ディスカバリー・レストランで恐竜フードを満喫♪

ボクのお気に入りフードは
ディスカバリーの恐竜フードたち

今販売されているのは3種類

まず、大人気なのがこれ

ジュラシック・ハンバーグセット

恐竜の巣に、きちんと卵がいるよ

この卵、クルーがこっそりと恐竜から捕ってきてくれている物らしい(笑)
古代米との相性も良くとても美味

卵がつぶれたらジュラシック・ロコモコに変身する(笑)

次にボクのお気に入りの味

ジュラシック・フィッシュフライセット

この衣がね、すっごくパリパリなんよ
それとタルタルソースの味が凄くマッチしている
ウインナーもついているのも嬉しい

そして、ボリュームたっぷりなのがこれ

最初の二つもそこそこお腹が膨れるけど
このボリュームはダントツ!
パンも大きいけど、チキンがでかい!

お腹が空いているときはこのサンドセットがおススメ
もちろん味もしっかりしていて申し分なし♪

どのメニューにもドリンクが付いていて
お得感がある

あなたもジュラシックパークに足を運んで
このおいしい恐竜フードを楽しんでみては?

あ、もしフライング・ダイナソーに乗るなら
食事は乗る前じゃなく乗った後の方がいいよ(笑)

ではまた
Have a nice day!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください