USJで耳にする曲~ゲート周辺の曲を追加しました

ゲート周辺の最新曲を15曲追加しました

ゲート周辺で流れている曲 2017

今のゲートは、映画音楽ばかりですごくいい感じ♪

で、今日はサクッとインパ

少し写真を撮ってヴァイオリン・トリオ 2017を聴いてきた

ヴァイオリン・トリオ 2017

やっぱり彼らの演奏は素晴らしい、何度観ても聴いても、いつも感動♪

で、彼らの演奏を堪能した帰りに、ゲートのBGMを聴いてみたら15曲だけメモれたので「USJで耳にする曲」にアップしました!

サイトの更新ばかりでブログを放置気味にしております

バランスよく更新するように心がけないといけないね...

ではまた

Have a nice day!

 

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください